2007年05月11日

しょっくぅ~(T▽T)

最近、カラオケマイクに行ってもなかなか歌えない・・・。と言うか歌わない。

流行の曲がわからないのもあるけど、前みたいな歌唱力が全然ナイがーん
だから、歌ってても自分の声に聞きほれる事はできず・・・・
(上手だった時は、自分の唄に酔って目を瞑って歌ってたベー自慢すると、華原朋美のI'm proudで99点を出したことあるんだピースどんだけぇ~!)

なんで!どうして!こうなったかというのは簡単明瞭!!

SO!腹筋がなくなったからサッ!がーん

声って、お腹から出すでしょ!腹筋がないから、声もあまりでないし、喉の周りの筋肉もなっくなってきているから、ビブラートも利かない・・・・・ぐすん

つ・ま・り・・・・・・・・・・・・・

爆弾音痴ダウン

もう一つ付け加えると太った?!がーん

ってことだぁ~ねがーんうわーんぐすん

はぁ~ぁ・・・デルモ(何のモデルか知らんが)にならない!?って言われた時と、と合唱団で鍛えた声とは思えない今のわたし・・・・・。ぐすん

って言うか、嘆いてないで体を鍛えなければ!ピースですYOね!

体型の維持は、健康の維持びっくり健康な心の維持びっくり歌唱力の維持びっくり
そして、節約につながるのだぁ~!
体型が変わらない=お洋服のサイズが変動しない=定番のお洋服はいつまで経っても着れる

先週まで、あまりのストレスに暴飲暴食してしまって・・・・あれ!びっくり!ってな事に・・・・体は変化してしまったのでココで気合のシェイプアップ僕ボクサーを開始するぞ!

節約で得するはずのお金の前倒しでビリーズ・ブードキャンプでも買おうかねベー
しょっくぅ~(T▽T)



Posted by まぁみ☆ at 22:00│Comments(6)
この記事へのコメント
オマミー♪(。・ー・。)ノ

ビリーはやめた方がいいですよ〜♪かなりキツイですよ〜♪
ニヤニヤ(。´∀`。)ニヤニヤ

コル嫁が買いましたが三日で………

そこで提案♪お友達何名かでサークル的にやれば効果有りですよ♪

d(。`ー゚)o

一人だとキツイから………
Posted by コルベット at 2007年05月12日 06:42
【コルベット】さま

かなり!!キツイ!!!!のですか~???Σ( ̄□ ̄ll)ガーン

根性がないとだめかぁ~。(ρωT)ウェェ...

サークル的にかぁ~!!

急募!!!

ビリーザブードキャンプを一緒にやる人この指とまれ(゜▽^)b
Posted by まぁみ☆より【コルベット】様へ at 2007年05月12日 11:31
お久しぶり!!w結婚式以来かな・・
ビリーなら自分DVDだけなら持ってるよ。バンド無しでもかなりキツイ。
普段ハンドボールしてる自分でも筋肉痛になるほどに・・Σ(・ω・ノ)ノ
Posted by katsu at 2007年05月12日 17:52
【katsu】さま

お~ぉ!!カッチャン!!!久しぶり((o(^▽^)o))

えっつ!カッチャンは普段から体動かしているのにキツイのか!!Σ(=▽=|||)

んじゃ、私だったら・・・・1週間筋肉痛で寝込むなぁ~・・・。

ん?待てよ・・・・カッチャン!なぜにダイエット!?もしや・・・(^皿^)

カレピかぁ~!!(^皿^*)
Posted by まぁみ☆【katsu】様へ at 2007年05月13日 10:51
残念!!(´Д`|||) ドヨーン
今の職場に出会いは無いのだよ(´;ω;`)
高校の時に比べてもやばいなぁと思ってと、身体動かすの好きだからやってみようかとw
んでブートキャンプだけどDVDに落としてあげようか!?
Posted by katsu at 2007年05月13日 21:05
【katsu】さま

そっかぁ~・・・・・ me too σ(T▽T)ですわ・・・。

(」゜▽゜)」(」゜▽゜)」(」゜▽゜)」オオオオオッッッ

頼むぅ~!!!落としてくれ!!!!

サンキュ~♪
Posted by まぁみ☆より【katsu】様へ at 2007年05月13日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。