2012年06月20日

うわぁ~!!!!!

久々の更新でございます・・・。

我が家に大変な事態が起こりました!!!!

それは・・・・

「空き巣!!」

今まで集めたお気に入りのジュエリー指輪キラキラが、ごっそり盗まれましたうわーん

何と言うことでしょう!!!がーん

超ワジワジ~!!!ムキー

警察了解に連絡し、約3時間程「鑑識」に「事情聴取」

侵入の手口は、窓ガラスを割られて侵入されました。。。

家があまりにも散らかっていたから、どこが荒らされているかは警察が見てもわからない~。

警察が到着するまで、お隣のAble律子さんに来てもらったのだけど、ひっくり返った家が恥ずかしかったなぁ~。決して荒らされたわけではなくて、散らかっているお部屋へ招くのは、大変失礼なこをしてしまった。。。

泥棒に入られた事もショックだったけど、家を警察やお隣さんに大公開となった事もショック~!

泥棒も驚いただろうね~!「俺が入る前に誰かが泥棒に入ったのか!?」って思ったはず・・・。

って言ったところで、泥棒に一言!!!

「絶対捕まえてやる!!!」

私の大切な寅とルナにも怖い思いをさせやがって!!!!

このヤロ~!!!

おい!泥棒!そんなもん持っていたって良いことないぞ!

いくらにもならんぞ!!!

捨てるくらいなら返してくれ!!!

ここ最近、うちの周辺では空き巣が多いようで、警察も多いって言っていたよ。

戸締りしていても、ガラスを割られちゃ、何の施しようもないね・・・・。

家庭用防犯カメラとか、ホームセキュリティーとか現在検討中!!

イタッ!!割られた窓ガラスの破片で足の裏切っちゃった・・・・。がーん

厄払いせんと・・・。



同じカテゴリー(ウルルン 。゚(゚´Д`゚)゚。)の記事
断乳。。。。
断乳。。。。(2018-07-18 12:29)

壊れております!
壊れております!(2011-08-10 08:48)

八月八日
八月八日(2009-08-10 17:53)

切ない・・・
切ない・・・(2007-11-26 18:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。