2011年12月03日

今の気分は・・・『ウィ~~!』

今の気分は・・・『ウィ~~!』
画像のワインは、お隣さんのAbleの律子さんに教えてもらった、すごくリーズナブルで美味しいワインカクテルピース

ダーリンが、夕飯を作ってくれて、そのお供にちょっと!?のんじゃった!ベー

ダーリンは、明日もお仕事で今は夢の中です眠っzzzハート

結婚してから、落ち着く暇はなく、お互い忙しい日々。。。

私自身、この半年、お仕事で目まぐるしく色んなことが起き、ダーリンも色んな資格に挑戦し、会社の業務拡大のために自身が先頭に立ち目標に向かって頑張ってます!

私の仕事にも理解をしてくれ、家事がおろそかになっても、文句も言いません。

とてもありがたいです。ハート

でも、今とても迷っています。

仕事で落ち込むこと、それ以上に自信を持てる出来事も多く、今まで働いてきた成果がやっと目に見えて外部からの評価が得られてきたのですが、プライベートでは

『そろそろ子どもが欲しいなぁ~。』と思うことも。。

私の病気は、いまの医療では『不治の病』

ちょっと大げさだけど、薬さえ飲んでいれば日常生活には問題はありません!

だけど、子どもを・・・・。

と思うとそれは別問題。。。

薬を飲むことを止めれば、病気の発作のため仕事を辞めなければいけない。。。

主治医とも相談した結果

『妊娠を望む=投薬を止める=仕事がつづけられない』ガ-ン

今の私にとっては究極の選択です。。。

妊娠、出産のための2年を今先取りするか。。。

お仕事では、今が飛躍的に伸びるチャンス!!!

どちらを選択すべきか。。。。

究極の選択です。。。




人生って思い通りにはいかないものですね。。。。



悩みながら生きていくからこそ、人生ってイイものなのでしょうか。。。



明日は二日酔いかしら・・・。



同じカテゴリー(もの思ふ。)の記事
悲しい。。。
悲しい。。。(2012-02-21 00:12)

スカッ!としたい!
スカッ!としたい!(2012-02-17 00:20)

働き盛り!!
働き盛り!!(2011-07-12 23:36)

なぜ!?
なぜ!?(2011-06-04 01:30)

ひさびさです。
ひさびさです。(2011-06-04 00:32)


Posted by まぁみ☆ at 00:52│Comments(1)もの思ふ。
この記事へのコメント
まぁみ☆ちゃーん
早速、頂いちゃったのですね!(笑)さすがぁ~

究極の選択 女性ならではですね。

どちらでもまぁみ☆ちゃんの選択ですよね、どちらも正しい。

今度、ワインを飲みながら語りましょうぞ^^

もちろん、あのワインで
Posted by エイブルエイブル at 2011年12月03日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。