2018年07月18日

断乳。。。。

息子も、もう1歳。
夜間授乳もそろそろ辛いなぁ~。
ゆっくり眠りたいのは、息子も同じだろうなぁ~。
と、断乳について調べたら簡単なもんじゃないんだね!
私自身、いざ!断乳!!!と言っても、なんだか寂しい気持ちは拭えず
おっぱいあげちゃうのが現状。。。
なんだか、息子とのキズナが絶えてしまう気持ちになる。
ん~~~恋人と別れた時に似た気持ち?
いや、そんな完全に切れてしまう喪失感じゃなく、、、
なんと言うか、、、
日曜の夕方サザエさんを見ると「明日からまた仕事か~」
とググっとこみ上げる寂しさの様な、、、、
ん~それだと、ちと寂しさが足りないな~
・・・・・・・初めての感情だね。
どうにも、断乳できない。。。。ぐすん


同じカテゴリー(ウルルン 。゚(゚´Д`゚)゚。)の記事
うわぁ~!!!!!
うわぁ~!!!!!(2012-06-20 22:53)

壊れております!
壊れております!(2011-08-10 08:48)

八月八日
八月八日(2009-08-10 17:53)

切ない・・・
切ない・・・(2007-11-26 18:49)


この記事へのコメント
お久しぶりでーす❗
お気に入りから飛んで来ました‼️
いつの間にかお母さんになっていたのね❗
おめでとうございます✨
うちの息子もあっという間に今年10歳になります
時が経つのは早いものですね。
私もFacebookばっかりでblogやってなかったので、たまにはblogもいいなぁって思ったところでした
Posted by sinon at 2019年01月13日 23:03
sinonさーん!
凄く、もの凄くお久しぶりです!
そうなんです。お母さんになりました!
そして、いま、息子は2歳と6ヶ月を迎えます!

sinonさんのおこさんは、もう10歳ですか?!
早いですね〜!

なんだか、とても懐かしくて涙が出そうです;-;
また、お話出来るといいな〜!
Posted by まぁみ☆まぁみ☆ at 2019年12月08日 18:12
明けましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いします

お互い育児頑張りましょう❗
私は今年から仕事をセーブしつつ過ごす予定です。
Posted by sinon at 2020年01月05日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。